チョコミントアイス

教えてぴょん?

A 回答 (4件)

「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」


と、赤服の仮面の大佐も同じ事を仰っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私はうさぴょんだ。
それ以上でもそれ以下でもない。

お礼日時:2023/02/15 19:48

活かした先にあるものが不要ならば、


スルーしたっていいんだよ。
    • good
    • 0

サバイバルゲームの何がチャンスか良く分かりませんが・・・。



まあ、相手を倒せるチャンスがあれば活かすべきかと。
    • good
    • 1

チャンスは一度しか無い、とも言われています。


活かさなければ最大の後悔が待っているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!