電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事のグループLINE

他スタッフが体調不良で休みますって送ってて、お大事にーとか色々LINE来てるのに、私がその後に体調不良で休みますって送ったら既読無視ってやばくないか。。
もちろん、オープン時間だし返信出来ないのもあると思うけど、誰かスタンプ一個ぐらい送ってくれてもいいと思うのだが。
仕事やめたいってすごく感じました。

このぐらいでマネージャーや店長に相談するのは、情けないでしょうか。

A 回答 (3件)

そうでしょうね!


相手もじゃなくて相手はですね。
    • good
    • 0

あなたが思っているほど相手はあなたの事を思っていなかったのね・・・


そういう人だと分かっただけでも収穫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、考えれば考えるほど仕事に行きたくないですが、相手もそこまで考えてないってことですよね、、、

お礼日時:2024/08/14 18:28

そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ傷ついたので、、、、
相談するのはやめます。。

お礼日時:2024/08/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!