アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信が3週間程空いてしまったのですが、何と言えばいいものでしょうか?
理由はかなり体調不良をこじらせてしまっていて、LINEを返す気にどうしてもなれませんでした。
何となくそのまま返すのは失礼な気がして、、
そもそも3週間放置した時点で失礼ですが、、
皆様のご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

私は、LINEは、常に返信しなければならないとは思っていないから、数週間程度あいても何も思わないし、何も言わない。


私みたいな人となら、気楽なんですけどもね・・・


体調不良で3週間ほど、寝込んでいたとでも、正直にいってもいいと思いますけどもね。

COVID-19の影響で体調不良のために隔離されていましたw なんていって、笑い話で済む人なら、そんな適当な冗談で誤魔化すことも可能ですけどもね。ただ、そんな冗談が通じない人もいますからね。
    • good
    • 0

ちゃんと理由を説明して謝れば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A