アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません22の童貞です。
男同士だと童貞だってのはおもしろいんですが、、、
おんなのひとは20歳超えて童貞ってどう思ってるひとが多いんですかね?
やっぱり、嫌、っていう人の方が多いんでしょうか。
そんなんどうでもよくてふつうにその人のステータスをちゃんと見てくれるんですか?

A 回答 (3件)

>おんなのひとは20歳超えて童貞ってどう思ってるひとが多いんですかね?


童貞ってのをひた隠しすれば分からないでしょう
分かるのはいざ突撃って時にヘソに向かってたとか、後ろ側から*目がけたのがバレたとき^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その瞬間以外にも事あるごとに顔熱くなって赤くなってんの分かるからそれでもバレちまうかもしれませんがね…。ヘソに向かうってなんだ…とおもって調べてしまいました

お礼日時:2018/05/04 18:06

べつになんとも思わない。



経験が豊富だと、病気の心配や他の人と比べられるかなぁと思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
なるほどなるほど(得心

お礼日時:2018/05/04 18:07

男同士だと面白いものなんですねぇ(笑)



女側から見てどう映るか、というのは、完全に「人による」としか言えませんね
付き合うなら経験豊富な人が良い、と思っている女からは恋愛対象外になるでしょう
でもまぁ、22の童貞なんてたくさんいるしそこまでマイナスにはならないと思いますよ
「好きなら関係ない」と思えるレベルです

童貞、それ自体は別にたいして嫌がられる要素ではないんですが
その人の何かしら悪い面が見えた時に「ああ、童貞だからね」「やっぱり童貞だったのね」と
納得・嘲笑する要素になったりします

と思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

童貞がおもしろいというか、彼女できた事ないんですよ〜!ってそこから広がる話題が膨大なんですよね〜〜!
なるほど、安心致しました!普通に今まで通り人間磨こうと思います!

お礼日時:2018/05/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!