電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【彼がスタバで働いてる姿をバレずに見に行く方法・変装】

彼氏がスタバでバイトしてる姿をどうしても見に行きたいのですが、見に来たことを知られるのはとても恥ずかしいです。なにか簡単な変装手段、あるいはほかの方法など教えていただきたいです。。。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

変装などしても彼氏には外見(身長や体形、佇まいや雰囲気)ですぐに分かってしまうと思いますよ。

彼氏が恥ずかしいから見に来ないでと言っているのなら、無理やり見に行くことはないのでは?
あなたが見に行くのが恥ずかしくても、彼氏が来てもいいよと言うのなら堂々と行って彼氏の仕事ぶりを見てあげればいいじゃないですか。
お客さんに対してシャツを腕まくりして生き生きと働いている姿を見れば、また彼氏の新たな魅力が見えてくるに違いありません。
    • good
    • 1

スタバに入社

    • good
    • 1

どういう作りか判らないですけど


外から見えませんか?

髪が長いのなら短いウィッグとマスク
その逆なら長いウイッグとマスク
    • good
    • 1

ハロウィーンの日に、仮面かぶっていく。

ちょっと先すぎるかな。
変装はバレるのでは?友達か誰かに行ってもらって、密に動画送ってもらったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!