アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログインとかなしで、無料で見られるアニメサイトは完全に海賊サイトですか?
友人がNEW GAMEネットで全部見たとか言っててYouTubeで視聴したのかか聞いたら、はっ?そんなので見れるわけないでしょ。とか偉そうに言われました。じゃあ何?って聞いたらアニチューブだよ。と言われました。そんなサイト聞いたこともなかったので、アニチューブを調べるとログインとかなしで見られるアニメサイト判明しました。漫画村?みたいな海賊サイトも閉鎖されたみたいなので、アニチューブもかなあと思ってお聞きしました。回答お願いしますまた、合法でログインなしでアニメが無料で見られるサイトがあれば教えてください。NEW GAMEというアニメを見てみたいです。

質問者からの補足コメント

• 上から3行目は間違えたので気にしないでください。

A 回答 (1件)

>ログインとかなしで、無料で見られるアニメサイトは完全に海賊サイトですか?

完全にかどうかは知らないけど十中八九海賊サイトでしょうね。

>YouTubeで視聴したのかか聞いたら、はっ?そんなので見れるわけないでしょ。とか偉そうに言われました。
そうでもない。巨大なサイトなので海賊が紛れ込んでいることは結構あります。

>漫画村?みたいな海賊サイトも閉鎖されたみたいなので、アニチューブもかなあと思ってお聞きしました。
アニチューブも閉鎖されたみたいだよ。このサイトの質問投稿に「アニチュ-ブの代替サイトを教えて」みたいな投稿をいくつも見かけたので。

>合法でログインなしでアニメが無料で見られるサイトがあれば教えてください。NEW GAMEというアニメを見てみたいです。
すべての条件を満たすものはないと思います。
ニコニコ動画は最近ログインなしで見られるようになりました。
NEW GAMEは1話のみ無料で公開されています。
時々タイトル限定で全話無料公開になることがあるので、運良くNEW GAMEが無料の時に遭遇すればすべての条件を満たして視聴できます。
その他有料アニメサイトで1話のみ無料で公開されているところが多いです。
有料アニメサイトは初回登録時に無料お試し期間が設定されているところがあるので、登録ログインが許容できるのであれば、無料期間中に全話視聴して退会すればよいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなにたくさんわざわざありがとうございます!ニコニコは、前までログインなしで見られなかったから最近開いてすらなかったんですけど変わったんですね!ありがとうございます。YouTubeでも違法になることはあるんですね。色々ありがとうございます!