ショボ短歌会

みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

28日:SKE48のコンサート、現地で1泊。


29日:前日と同一会場で、AKB48、チーム8のコンサート。
 SKEは、同じ会場で、昨年9月に開催された、大矢真那さん卒業コンサートが、チケットが取れなかっただけに、ぜひとも行きたかったのですが、今回はアリーナ席の通路に近い席になり、メンバーがすぐ近くまで来てくれるという幸運に恵まれました。
 良くないこと(昨年のチケットが取れなかったこと)があれば、必ず良いこと(今回の、良い席が取れたこと)もあるという典型と思いました。
30日は、近場で買い物のみ、5月1日は、かかりつけの耳鼻咽喉科に行き、連休中の薬を処方してもらいました。
 2日は、午後から天気が崩れる予報だったため、30日と同様、近場のみで、午後からは在宅でした。
 3日は、インテックス大阪での握手会。4日は、風が強く、やや寒かったため、午前中買い物のみで、午後は在宅でした。
 5日は、地元、大阪中之島公園での中之島まつりに行きました。
 45年ほど前から、原則GW期間中に3日間開催される恒例行事で、原則毎年、3日間行っていましたが、今年は他の行事や、天候に恵まれなかったため、1日だけ行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 07:25

祭りボランティアしていました!!

    • good
    • 0

4月28日~5月1日までは、一人旅に行ってました。

2日は仕事で3日~6日は普段の休日同様家で横になってダラダラ過ごしてました。
    • good
    • 0

渋滞で遠出はせず、お金も無いので近場のショッピングモールでゲームとか試食など時間を潰していました。

    • good
    • 1

サンリオ行きました



近隣の大型イベント行きました
    • good
    • 0

休みの日は絶対こむんでずっと仕事。


来週後半から東北方面にツーリングにでも行こうかな。
    • good
    • 1

前半は…子供の習い事と、庭でバーベキュー。

中日は子供たち学校で後半は庭でテント張ってなんちゃってキャンプ。庭でご飯食べる外食(笑)
部活やら友達のお誕生会とかで案外家にいる事が多かったようですね〜
    • good
    • 1

前半は湘南の別荘で過ごして、海や鎌倉の山に行きました。


後半は都内で、美術鑑賞したり、銀座にある、フランスのミシュラン星付きレストランの東京支店でお食事したり。
スペインから来たプラド美術館展や、加山又造展に行きました。
この、加山又造作の「おぼろ」は、伊勢志摩サミットで各国の首脳を迎えるために飾られていた作品です。しだれ桜の美しい絵を効果的に演出した展示で、とても感動しました。撮影可だったので、これは私のスマホで撮りました。
「みなさんGWゴールデンウィークは何してい」の回答画像5
    • good
    • 1

前半は富士五湖から朝霧、富士山を横切ってドライブでした。


合間には、記念誌編集委員の宿題が出て、後半は近場の買い物、庭木の剪定で終わりました。
    • good
    • 2

ずっっっっっとバイトでした。


時は金なり。と、親に元気づけられながらがんばりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!