【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人気のk−popでかっこよくて楽しい、盛り上がるような曲は無いですか?
男系でお願いします

A 回答 (3件)

BIGBANG!


we like 2party
リズムが良くて、楽しいです♪partyって感じになれます!
BANG BANG BANG
リズムが良くて、ザ・男って感じです!
EXILE
choo choo train
みんな知ってると思うので、盛り上がれると思います♪
KI・MI・NI・MU・CHU
飲み会♪の曲なので、いいとおもいます!

スペルが間違ってるかもしれませんが、参考程度に!!
    • good
    • 0

BIGBANGの方がいいかと…

    • good
    • 1

BTS(防弾少年団)の曲とかけっこう盛り上がりますよ!Fire(曲名)とか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!