アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今度私の実家に行きたい!って言っています。なので夏頃に行く予定です。
また、こないだ遊園地行って子供連れの家族を幸せそうに見てたり、、
あと、これだけはやめてほしいことってある?って聞いたときに、浪費って言われたり、、
やっぱ彼氏は結婚を意識してるんですかね?
来月誕生日ですが、プロポーズも可能性ありだと思いますか?

A 回答 (1件)

あると思いますよ。

長女の時とよくにてるので、流れや会話が。
昨日両家の顔合わせでした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!