アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を染めたいと思っているのですが、今私の髪の色は暗い茶色で、少しまだらで、後ろの髪の1部が明るい茶色になっています。
赤茶?赤ピンク?栗色?に染めたいって思っているのですが、こんな髪なら、ブリーチしないといけませんか?カラー剤は市販の使う予定です。

A 回答 (3件)

まだらであるなら一度美容院で染めた方が綺麗に、自分の思うようなカラーになると思いますよ!市販のカラー剤は髪のダメージが強く、ブリーチはとっても傷みます。

。行けるのであれば美容院の方がいいと思います!
    • good
    • 0

状況によってはブリーチをする必要があるみたいですがその状況を美容師に見てもらったほうがいいです

    • good
    • 0

黒髪が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!