アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラが下手な女子どう思いますか?
下手っていうか初めてでぎこちないみたいな

A 回答 (5件)

一生懸命やれば大丈夫。


とりあえず歯を当てないように‥痛いらしいから。
    • good
    • 0

素直にしたことないから教えてって言われたら、教えてあげたいと思うし、逆にどこが気持ちいいか教えて?ってなるんじゃないかな。

なんとなくのノリや雰囲気でも乗り切れるけど、個人的には素直にぶっちゃけたほうが良いんじゃないかなって。
モノノフさんかな? 頑張って!
    • good
    • 0

当事者でしたか、ゴメンなさい


自分はてっきり、男の子が投稿しているのかと思いまして

自分は引きはしないです
一生懸命している姿に一生守っていこうと思うからです

ただし、自分でフェラが下手だと思うのであれば少し勉強してみては
でも、AVなんて借りに行けないでしょ
もし、よろしければ無料avサイトはいっぱい知っているので聞いて下さい
    • good
    • 0

うまくて嬉しい人もいれば、うまくて引かれることもあるだろうからなんともね。


私的には、下手でも一所懸命やってくれるだけでじゅうぶん嬉しいけどね。
    • good
    • 2

AVを一緒に見て調教するのが1番かと、その時に「私こんなのできなーい」ってたいがい言われます


そしたら、僕も「男優さんみたいに一生懸命頑張る」と言って見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が女子なのですが、引きますか?それとも処女だ嬉しいってなりますか?それかその他。。。

お礼日時:2018/05/07 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!