アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。今度の夏休みに友達とディズニーいくことになりました。それで、まだランドかシーか決まってないんですが、私はまだ一回も絶叫系に乗ったことがありません。でも、ランドのスプラッシュマウンテンは乗ったことがあって平気でした。ほかは、怖そうというだけで乗ったことないです。でも乗ってみたいなって気持ちはあります。こういうときってランドかシーどっちに行ってみるべきですか??すごく迷っています

A 回答 (3件)

こんにちは。


ランドは35周年が始まり、いままでとは少し異なる演出が繰りひろげられています。しかしriiiko。さんのコメントを拝見するとシーかなって思います。ランドが35周年でイースターをやっていませんので、6月6日までにパークに来られるのでしたら、シーをお勧めします(^^)

それが過ぎると、新しいイベントやショーがお目見えします。せっかくですので、アトラクションにライドしながらショーやパレードも感じて欲しいなって思います。

ご参考になさって下さいね。

写真は左がランド、右がシーの夏以降に予定されている新しいショーです
「19歳女です。今度の夏休みに友達とディズ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーに行くことになりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/17 20:16

ランドは35周年


パレードもリニューアル
今はランドでしょ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも気になったんですが、やはり絶叫系好きの友達なのでシーになりました!ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 20:17

ランドに行ったことがあるならシーに行ってみては?(^ ^)


アリエルのショーとか、水上や水中の乗り物があってランドとは違った雰囲気を楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、実はシーに一回行ったことあるんです!友達が絶叫だめでゆったり系しか乗りませんでしたが、パレードは見ることができず‥でも行ってみたいのでシーで提案してみます!

お礼日時:2018/05/08 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!