人生で一番思い出に残ってる靴

好きな人を諦めたくても諦められません。

ずっと両想いだった人がいました。
でも最近同じクラスの女子と仲がいいので、
私は嫌になって彼のことを忘れたいです。

昼休みもずっと一緒にいるし、
何もかも一緒です。

告白して付き合おうと思いましたが、彼の部活が恋愛禁止なので無理です。

こんなことがありましたが、諦めたくても頭には彼の顔とその女の楽しそうな顔しか思い浮かばなくて浮かぶたびに胸がきゅーとなって泣きそうになります。

どうすればいいですか??
ほんとに助けてください。
諦めた方がいいですか?

諦めない方がいいですか?
もし諦めない方がいいのなら私はどう行動すれば良いでしょうか??

A 回答 (2件)

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、実はその2人付き合ってました。
私がただ勘違いをし、嫉妬しているだけでした、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 11:55

ま、正直「勉学に集中せーや、、脳内ピンクな事ばっかり考えてんと」とは思うがムリやろうなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2018/05/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!