dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬまでにしておきたいこと

いくつでも 教えてください。

A 回答 (36件中1~10件)

ひ孫の顔を見て、ひ孫の入学祝いを用意しておきたい。



白寿の祝いをしておきたい。

お陰様で素晴らしい人生を送る事が出来たと、過去のお世話になった人にお礼を伝えたい。

死にたがっている人に、人生は素晴らしいものだと伝えたい。

結婚を躊躇している人に、結婚は素晴らしいものだと伝えたい。

今、悩んでいる人に、遠く過ぎてしまえば笑い話だと伝えたい。

自分の死が迷惑にならないよう、お墓を用意しておきたい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴方のお考えが一番 素敵です。

お礼日時:2018/05/16 12:34

JKに強制キスする(*´ω`*)ボインボイでフル勃起する

    • good
    • 0

親孝行


迷惑ばかりかけてる。。。
    • good
    • 1

2回目です。

人間の命の長さは誰にもわからない‼️だから外出するときは運転免許証・健康保険証・通院病院カード・薬手帳・飲んでる薬1週間分(海外旅行は1ヶ月分)・緊急連絡先を携帯して、綺麗な肌着を身に付け・カミソリでひげを剃ってます。自宅では重要書類は家族(妻か子)周知の場所を指定して、持ち物はデイリーに整理整頓してます。それと、葬式の際の連絡先リストを周知しております。ABBAよ‼️おまけ、スマホに少しの○を携帯してます。
    • good
    • 0

人っていつ死ぬかなんて


誰にもわからないんだよね

健康な人、病気の人
生まれたばかりでも
年老いていても

明日、自分は死んでいるかもしれない
だから
自分にとって大切だって思った人を
今日、大事に出来たらと思う
明日なんてわからないし
だから自分はいきなり動く時がある
    • good
    • 0

まだ十代なので 漠然としてますが



死ぬ気でやりたいことは特にありません。

晩年世代は それを『終活』というのでしょうか。
    • good
    • 0

馬鹿とアホウの話を聞いてくださいな、死ぬまでに自分の体の中を散策して観たい。


もう一つは、孫を抱っこしたい。
    • good
    • 1

童貞卒業

    • good
    • 0

かめはめ波の練習するぞ❗️

    • good
    • 0

黒歴史を燃やす……

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!