公式アカウントからの投稿が始まります

死ぬまでにしておきたいこと

いくつでも 教えてください。

A 回答 (36件中11~20件)

めっちゃたくさんの人と合奏したいです!

    • good
    • 0

結婚して幸せになる

    • good
    • 0

色んな人と出会って色んな仕事して色んな体験をしたい!!


死んだときに、世界の人が「あー!あの人が!」って思うほど沢山の人と知り合いたい!
    • good
    • 0

息子の子供を抱いてみたい。

    • good
    • 2

海外の友達を作る

    • good
    • 1

若い頃に旦那にもらった手紙


自分が旦那にあげた手紙
(旦那がとっておいてくれたのを私が保管している)
を処分したい

あと旦那との日々を綴った日記も

読まれたらかなりやばいし
相当恥ずかしいから
    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



そうですね?

長崎・天草の潜伏キリシタン関連史跡を含む全国のカトリック教会やキリシタン殉教地に修道院に神社や古刹名刹を、水曜どうでしょうに肖ってスーパーカブで巡ったり、全国のメジャー〜マイナーを含めたお遍路の霊場を巡礼したい事です。
    • good
    • 2

※目標の原稿を書き切ること。


※お世話になった人に出来る限りの恩返しをし、立つ鳥跡を濁さずでこの世を去ること。
※終活を済ませること。(^^)
    • good
    • 2

世界の言語を最低3は取得したい

    • good
    • 1

二次元に行きたい 無理やけどもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!