プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざわざその人のためにSkypeをインストール、関係終わりにしたく勝手にアンインストールしました。
相手には私がアンインストールした事が分かるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別にわかったっていいじゃん。

後ろは振り返らない。
    • good
    • 0

分からない

    • good
    • 0

わかりません。


退会したらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!