アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D65のおっぱいって、小さく思えますか?

A 回答 (4件)

細ボインだと思う


羨ましい
    • good
    • 0

服装や全体的な体型・骨格や生え方?(隆起の仕方)次第で与える印象は相当に変わります。

    • good
    • 0

着やせする感じかな。


「脱いだらスゴんです」のパターンですね。
    • good
    • 1

数字だけ言われてもなぁ


それ要するにトップが高くてアンダーが低いんだっけ?
なら大きく見えるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!