dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これです↓
  https://pds.exblog.jp/pds/1/201505/22/05/f005010 …

アンケートです。
 一言でも、コメントなりいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

目元の印象が、邪剣を使う怪しげな剣士みたいな感じですね。


暴れん坊将軍の松平健の若かりし頃、みたいな顔ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暴れん坊将軍の松平健の若かりし頃、みたいな顔ですね。

 みたい、ではなく、その通りなのです!
(今、BS朝日で、17:00から、第一部が放送されていますが、まるで「別人」です。)


>目元の印象が、邪剣を使う怪しげな剣士みたいな感じですね。

 やはり、そんな感じ、ですか。

DVDも販売されているようですが、その表紙は、これです↓
 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …


 悪役が主人公をやっている、といった感じです・・・・。

(こういうのを「渋い」というようです・・・・)
  「渋い」:派手でなく落ち着いた趣がある。じみであるが味わい深い。
    https://dictionary.goo.ne.jp/jn/100152/meaning/m …


  https://www.youtube.com/watch?v=2MR_WlvRUrc



     ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/11 21:35

江戸時代にイケメンはいません。


現代の尺度で言えば、どちらかと言うと(僅差です)、イケメンの側にはいるかな、と言う程度ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、どういう印象を持たれましたか?

お礼日時:2018/05/11 20:55

整った顔だが、好みが分かれそうです。


かつらで無いと、感じは大幅に変わるかも知れません。
あと10年もすると、良いかも知れないな。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと10年も何も、40年も昔のお顔です。(ある有名人です)

好みが分かれるのは、どういうところ、が、でしょうか?

お礼日時:2018/05/11 20:57

う〜ん好みが分かれそう、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みが分かれそうな理由を、お願いできますか?
(実際、この時代劇、結構、好みが分かれたのです・・・・^^)

お礼日時:2018/05/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!