都道府県穴埋めゲーム

好きな女の子に好きな人(気になる人)がいる場合、どんな感じのセリフで告白するのがいいのでしょうか?
今まで告白したことがないので、どう言っていいか全くわかりません。
自分でもずっと考えていますが、なかなか思い付かないので、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

あなたが一番伝えたい事を後悔ないように伝えるべきです


他人が考えた告白セリフでは意味がありませんよ
    • good
    • 0

まず、失敗しても大丈夫?それって大事よ。

だって予備情報もあるし、絶対不利よ。其のうえで、自分の気持ちをソフトに伝えたら。ダイレクトに言うと、リバウンドきついから。頑張って。それから、同じ職場や環境は非常にバツ悪いからね。
    • good
    • 1

自分の心の中にある、相手の大好きなところを伝え、そんな◯◯さんが僕は好きですと伝えれば良いと思います。


あなた自身が思っている事をストレートに、他人に借りた言葉は伝わらないと思います。
    • good
    • 2

ストレートに、「好きです。

付き合ってください。」と言ってみてはいかがでしょうか。
きっと、気持ちの整理がつきますよ。勇気を持ってこそ幸せは掴めると思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報