アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、ネット出会いで、知らない男性から


「一日遊んでエッチしたい!」ってメールが


来たら、あなたならどうしますか?


やっぱり、断りますか?
もう少し、メールのやり取りをして、会ってみますか?
会って話をして、様子を見ますか?

A 回答 (5件)

それ以降は無視でしょうね。


切ります。

会わないほうが身のためだと。
    • good
    • 0

下手に関われば損をするのは女性です。


こんなに事件がたくさんあるのに自分だけは大丈夫なんて思っていませんか?
メールすら止める事をお勧めします。
    • good
    • 0

怖いなぁ。

病気でもうつされたらどうする?
例え移らなくても、そんな相手と遊んで虚しくないの?
安売りはやめた方が良いね。
    • good
    • 0

それって愚問でしょう(笑)

    • good
    • 0

時間を置こうがすぐ会おうが


相手はただのやりもく。
それじゃあ
あなたの心の準備の問題なだけで
あなたもただのやりもく。
(刺激が欲しいのか寂しさなのかわかりませんが。)

相手がそういうつもりでそのネットにいるのは確かなんだから、
時間をかけて何かを育てたところで
それはやりもく。

そしてそういうつもりでいるネットにいた女は
『そういうところに居た女!』から
抜け出せません。

つまり
そういうところでの出会いは
何をしようがやりもく止まり。

そういう目的でいた者同士の間に
真の信頼は育ちません。

だからこの場合
『あなたがいつやりたいか』だけの話し。

相手はきちんと『やりもくです』と
公言してます。

これでこの枠からは抜け出せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!