dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い好きだと気持を確認し合った人がいるのですが
2~3ヵ月に1回しか会えません。
彼の休みが月に1回なので。
彼が半休をとれても、それが平日の昼間なら
会社員の私とは会えないので、なかなか時間が合わないんです。

時々、メールをしていますが
なんかどんどん好きになっていく気がします。
どんなに忙しくても、いつも内容のあるメールを送ってくれるので
なんか幸せな気持ちになるんです。

私が何か言ったことに対して「そうなんだ、よかったね」で
終わりではなく、自分のことを書いてくれたり、
長いメールをくれます。
彼も忙しいのに、私のことを気遣うようなことを書いてくれます。

会えないから余計に好きになってしまうのかなーと思いはじめたのですが
皆さんはそういう経験ありますか?

女性の場合、会えないと相手のことを考える時間が増えて
ますます好きになる気がします。
でも男性の場合は、会えないと相手のことを忘れてしまう気がして
なんだか怖くなってきました。。。。

A 回答 (1件)

僕は遠距離恋愛をしたことがあります。


恥ずかしい話、彼女からもらった手紙を遠距離で付き合ってるときは、たまに読んだり、もらったリボン(セーラー服のリボン)を見て、懐かしいなぁ、て思ったりしてました。
毎日、メールしてたし、全部を保存したりしてました。

最後に書かれた、「男性の場合は、会えないと相手のことを忘れてしまう」ていうのは、正直人によると思います。いわゆる、軽い男なら、そんな感じでしょう。でも、長いメールをくれるあなたの彼はそんなことないはず。あなたのことを愛してくれてます。
あなたが怖くなるのは、本当に好きだから、それぐらい相手を好きになれるあなたが本当にうらやましいです。
ただ、ひとつだけ知っておいてほしいです。
僕が遠距離で分かれたのは、メールでの喧嘩。
それから、ぷっつりアドレスを変えてしまいました。

人を立派に愛せるあなたには別れて欲しくないので、会えない状態での喧嘩はなるべくしないほうがいいと思います。
長くなり、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離恋愛の体験談、ありがとございます。
もし好きな人が手紙を読み返してくれているとしたら
こんなにうれしいことはないですね!!
彼がそうしてくれているといいなーと思いました。

私は彼からきたメールを時々読み返して
ニヤニヤしている怪しい奴です。。。

メールでの喧嘩、しないように気をつけます。
アドバイス、ありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!