プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレインスポッティングで、テンプテーションのすぐ後に流れる曲のタイトルと、アーティストを教えてください

記憶が確かなら、ディスコでマクレガーがセックスするための女の子を見つけた瞬間に流れ始める曲です

A 回答 (1件)

SleeperのBlondieのカバー曲「Atomic」でしょうか?


参考URLて゛試聴できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=106 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲です!!!
私、サントラの「トレインスポッティング2」を持っているんですがそれには収録されていなくて、「トレインスポッティング1」に収録されているんですね・・・

的確な回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!