dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォレストガンプの予告動画に、BGMとして流れている曲について知りたいのです。

以下、リンク先になります。



サビの部分=2分57秒から始まる箇所ですが、ココの部分がとても気に入っています。

以前、町山智浩さんの動画で、この曲について解説があったような・・・
曖昧な記憶はあるのですが・・・思い出せません。

思い出せるキーワードは「ブルースリー物語」の中でかかる「愛と何とかのテーマ」だったような?
おそらく、まったく違うとは思うのですが・・・

曲名、作曲者、演奏者、CDのタイトル名、等、何でもよいので教えてください。

よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

ヤフー知恵袋に同様の質問があったので、


URLを記しておきます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

この中で、The Premiere of the Big Bossという曲がありますが、
(検索で、【癒しのBGM】大自然の中で聞きたい音楽【心の休み時間】というのが、でてきますが、)


8分15秒あたりで、
「ブルースリー物語」という、字幕がでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

コレでした。

長年の疑問が解消しました。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!