アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで十八番(おはこ)は何ですか?皆さんは、カラオケへ行きますか?私は年に1〜2回行きます。貴方の十八番を教えて下さい。一人3曲までで、回答は一人、一回までとします。1〜2曲でも構いませし、被ってもいいです。
私は、テレサテンさんの「つぐない」
松田聖子さんの「赤いスイトピー」
ユーミンの「真夏の夜の夢」です

質問者からの補足コメント

• HAPPY

皆様、回答頂きありがとうございました。皆様の十八番を知ることができ、とても楽しかったです。
    それぞれ十八番ですから、皆様全てがベストアンサーです。が、せっかく回答して頂いたので、今回はカラオケに行けば、必ず歌うという「女のまごころ」をあげて下さったモダン様にベストアンサーとしました。
    あの「激しくもっと、もっと激しく抱いてよ、抱いて〜」をどんな声で、どんな顔をして歌っているのかと思うと、おかしくて、とても受けました。
    お付き合い下さって、ありがとうございました。

A 回答 (13件中11~13件)

お久しぶりです笑

カラオケボックスはかなり遠いから滅多に行きませんね。
逆にスナックで歌う方かなあ。
かぐや姫の あかちょうちん
風の 22才の別れ
吉幾三の 東日流(つがる)
ですね。
古い曲ばかりですよ笑
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、こんばんは!
私は、かぐや姫が大好きでテープも録音して持っていました(笑)
南こうせつさんのコンサートも2度、行きました(^^)
赤ちょうちんも22才の別れも好きです。ショーヤンの作った曲「なごり雪」も大好きです。パンダさんは今、どうしているのでしょうか?(笑)
吉幾三さんのつがるは知らないので、後で聞いてみます(^^)
回答、ありがとうございます(╹◡╹)

60歳のおっさんです お金がないので 一人カラオケは行きません 一人で 生歌 一人で 生ギター演奏で 部屋の中で歌ってます 一曲め

は akb48の 365日の紙飛行機 2曲名は 岩崎良美のタッチ 3曲めは 岩崎宏美の マドンナたちのララバイ guess
    • 0
この回答へのお礼

けんまろさん、こんばんは!
一人で生歌、生ギター演奏もいいですね(^^)どんな曲を弾いているのか気になりますね。けんまろさんは男性なのに女性の歌が好きなんですね。
AKBの365日の紙飛行機もいい歌ですね。「タッチ」はよく唄っていましたよ。「マドンナたちのララバイ」唄えるなんて凄いですね(^^)

風鈴子さん こんばんは。

十八番(おはこ)ですか。

北島三郎「はこだけの人」なんちゃって。

私はカラオケは苦手です。失礼しました。
「カラオケで十八番(おはこ)は何ですか?皆」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは。乙さんのいつものダジャレ面白いですね^o^
おはこだけに、♪はこだけ〜
私もお笑いとか好きなので、ダジャレや大喜利とか好きですよ。
「函館の人」が十八番ということでいいのかな。カラオケもたまに行くと、すっきりしますので、良かったらたまには行ってみるのもいいですよ(o^^o)