プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は仕事(海保)で忙しくても時間を作って会ってくれます。
会った後も毎日ラインでやりとりしていますが、つい3日前まで冗談混じりのやりとりをしていたと思ったら、今度はおはようとかスタンプだけとかなかなか返事も来なくなったりしました。
仕事大変で忙しいのも理解したいし、会ってくれたり毎日連絡してくれるのもすごく嬉しい、だけど連絡が素っ気なかったりすると少し不安になってしまっている情け無い彼女がこの私でございます。
連絡がなかなか来ない時は寝る前に「仕事頑張ってね、おやすみ」とだけ送り、私も自分の時間を充実させるようにしてます。
しかしパターンに気づいてしまったのですが、彼が連絡してこないときに私がおやすみと送るとだいたいすぐ返事が来るんです。。
切ない、、と思いつつ、こんな事気にしてる自分が嫌で嫌でしょうがないです。
たかがラインと言い聞かせてみるものの気にならない!なんて言えないのが正直な気持ちです。
男性の方々、こんな彼女めんどくさいですか?
女性の方々、どうやって彼の連絡について折り合いをつけていますか?気にしないにはどうしたら?

教えて下さい。お手柔らかに。。泣

A 回答 (3件)

一般的に女性は、現在を考え男性は、未来を考えています。



貴女が今LINEを気にして彼が仕事を気にするのは当たり前の事です。

それが解ってない女性が男に取って重く感じるのです。

そんな女性は当たり前のように仕事と私のどっち取るの何て事を平気で言います。

でも男の考え方は、彼女との将来の幸せを考えて仕事を頑張っているのです。

だから男の定番の言葉、おまえは何にも解ってないと言うのです。

でも、おまえ!今まで名前しか呼ばれた事がないのに、おまえ!ショック。

だいたいこんな感じで喧嘩が大きくなるのです。

まぁ~こんな事はどうでも良いですが、

LINEはほどほどに彼の事を思い、月でも見て彼も見ているかな?何て思うのも愛情では有りませんか。

もう少し落ち着いた気持ちで彼を思うのもロマンチックで素敵だと思いますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます( ; ; )
そりゃ、仕事も大変だし毎日毎日同じ頻度で同じ気持ちで彼女とラインすることは難しいですよね、、泣
理解したいです。。
やはりわたしも彼のことだけ考えるのではなく他の何か夢中になれること探してみたりそういう時間増やそうと思います。

お礼日時:2018/05/13 06:15

うーん、難しいけど


うざい女にならないで下さいね。

LINEも向こうから来るまでしない作戦してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

基本向こうからくるまでしてないんですけど、なんでだろ?会った後だからですかね?すごく楽しかった後だから余計に気になってしまうし不安になってしまったのかもしれないです。
うざくならないよう気をつけます。

お礼日時:2018/05/13 06:12

なるべく電話に切り替えて、相手の声を聞くと「おやすみ」という挨拶だけでも、十分に心が満たされます。



毎日はキツいので、この曜日は電話をする、という日を彼と相談して作ってみてはいかがでしょうか?

毎日毎日ラインだけで、返事もそっけないというのは正直さみしいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。電話したいです。声聞きたい時ある、言ってみようと思います。

忙しくてそっけない時はそっけない、時間あって連絡取れる時はたくさんやりとりできるんですが、会ったり幸せな時間を過ごしてしまうとその落差で不安になって寂しくなってしまいます。

お礼日時:2018/05/13 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!