dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いずや」「いずと」どちらの名前の方がいいと思いますか?

訳あってPNを作ることになり、この2つから選ばなくてはいけません。
どちらが名前としてアリでしょうか。
また、覚えてもらいやすい(呼びやすさなど)はどちらでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました!
    PNということもあり、漢字はなく響きだけで質問させていただきました。

    参考にさせていただきます!どうもありがとうございました!

      補足日時:2018/05/15 18:58

A 回答 (5件)

いずとがいいと思います。


いずやは何となく、お店っぽく思えました。
    • good
    • 2

二者択一で悩むときは、どちらにしても結果的に後悔したり良かったと思う時がくるのでサイコロふってきめるとか


テレビつけて最初に写った人の性別で決めるとかのクジで決めたらよいのです。
    • good
    • 1

どっちも、響きが…



漢字は?
    • good
    • 1

いずと

    • good
    • 2

「いずや」が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!