プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはネットで知り合って遠距離で付き合っている彼氏がいます。
初めはネットで知り合ったということで内心、遊びなのではないかと心配してました。(下ネタも割と言う方だったので…)
実際に会ってみました。ショッピングしてり食事をしたりとても楽しかったのですが…
その後、漫画喫茶に行ってゆっくりすることになりました。彼も歩き疲れたのか、眠くなったと言い横になりました。私も疲れてたので横になってたら、ハグされたあとにキスをされました。ここまでは何も問題はないのですが、1つ気になったことがあります。
当時、私はまだキスの経験がなくこれが初めてのキスでした。しかし、そのキスがディープキスでした。
初キスがディープキスってどう思いますか?最初からディープキスって遊びのように感じますが、そんな感じは全然しなくて。初対面でディープキスをする心理?を知りたいです。
長くなってすみません。

A 回答 (2件)

No.1です。

ネットで知り合ったんですよ。

「初彼」ということをどうやって証明するんですかね。

「遊んでます」なんて初対面で言うと思いますかね。

彼からすれば、初対面、初デートで「密室OK」は「遊んでる」と判断したんじゃないですかね、ということです。

「リアルな相手」を良く知らないのに、「いきなり密室OK」は「慣れているから」と思うでしょ。

これが理解できないのなら、あなたの危機意識はちょっと希薄だと思いますけどね。
    • 1

彼からすれば、ネットですから、あなたが不安に思うであろうことは想定内です。

で、どの辺りまで大丈夫なのかを探ったところ、漫画喫茶がOKだったのです。

初めてのデートで二人っきりの漫画喫茶OKなら「これは結構慣れてるのでは」と思ったでしょう。

で、当然のようにハグ。
拒否されない。
「ああ、やっぱりね」です。

それで、いきなりディープキスです。

「遊んでる」と思われましたね。

ま、ネットですから、根底にそういう意識はありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも彼には今までまだ付き合ったことがないって伝えてあるので、初彼ということを彼は知ってます。
なのに遊んでるって思われることってあるのでしょうか…