電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au携帯料金のことです!引き落としではなくて振り込みにしてます!
いつまでに払わなければ電話とまりますか?
振り込みの期日は4月26日でした!
引き落としだとわかりやすいのですが払込用紙なので停止日がわかりません!いつ止まってしまうかわかりません!
いまはまだ利用できてます!
至急お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 引き落としの時より停止日は遅いですか?

      補足日時:2018/05/13 10:27

A 回答 (5件)

そうですね。


運が良い事をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!
私もそう願ってます!

お礼日時:2018/05/13 11:04

またまたお礼読みました。



うっわ。とても微妙な所ですね。運次第ですね。止まってもWi-Fiがあれば、使えないのは電話とキャリアメールだけですよ。
Wi-FiあればLINEなどなど出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16日の朝まで持てばいいのですが運なかったら14日にはとまりますよね?

お礼日時:2018/05/13 10:59

止まる

    • good
    • 0

お礼読みました。


止まる時間は、払ってない人全員を機械がランダムに止めていくそうですので、朝すぐに止まるかもしれませんし、15日に止まるかもしれません。
こればかりはauでもわからないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16日なら払えるのですが16日までには必ず止まりますよね?

お礼日時:2018/05/13 10:49

口座引き落としも振り込みも基本は26日ですが、払い忘れた場合は、翌月の11日~13日頃に止まります。


いつまでの期限ですというメールが届くと思いますが、届いていませんか?
今月は13日が期限のようですので、13日に支払いを終えていなければ、14日以降に止まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14日にすぐとまりますか?

お礼日時:2018/05/13 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!