電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AMAZON SELLER REPAY 支払いが毎月引き落としされて困っています。

amazon.co.jpに聞いたら、請求されていなく、amazon.comなど海外だと思われ、そちらで確認してくれとのことでしたが、分からず。

アカウントも分からないので、ログインも出来ません。

毎月レートが変わって引き落としされています。
今回の引き落とし
(現地通貨額)
43.190
(海外換算レート)
109.26000

4,718円

レートからするとアメリカだと思うのですが、問い合わせ先が悪いのか、問い合わせ内容が伝わらないのか違う回答がきてとめてもくれません。

設定した記憶がないので、何かの拍子に定期購入みたいなものになっているのかと思いますが・・・

A 回答 (2件)

多分それは出品用のアカウントの利用費用だと思いますよ。


要するに、カードの不正利用って事だと思いますから、カード会社に使用のない請求が来たという相談をするのが早いと思います。
その場合は支払わない手続きができるはずです。
また、支払いが済んでしまったものも、返金される可能性がありますよ。
    • good
    • 6

カード会社に連絡するか、カードを解約する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!