電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身、まだヤフーオークションを利用したことが無い初心者なのですが、全くの新規登録の時には「ヤフーウォレットの登録手続き」も必要だそうですが、この登録手続きをして完了するまでにどれくらいの時間を要するのでしょうか?これは即時完了というわけにはいきませんか、、ご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

銀行口座で登録すると、書類のやりとりが少し面倒で申込みの銀行にもよりますが10~15日程かかるようです。

クレジットカードをお持ちなら即利用可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うる覚えですが。

登録の際、ウォレット料金を引き落としする、口座が必要です。ヤフー指定BKでの引き落としになりますので、もし、ヤフー指定BKの口座を、お持ちでなかったら、口座開設の必要があります。
ウォレット開設ページに詳しく載っていると思います。口座開設から、引き落としの登録完了まで、2週間程、待ったと思います。オークション出来るまで、少し時間はかかりますが、ウォレット登録ページの指示に従えば、わかると思います。指定口座は、ご自分が使いやすいBKを選んだら良いかと思います。
頼りない回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!