アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバーズ攻略やロト攻略などがネット上に上がってますが、そんなもの本当にに有るんですかね?

ナンバーズは風車に矢を放つ
ロト抽選器は(ガラガラポン!)のアナログ的な物

数字予想って出来るの?

一生懸命攻略している方がいらしたら、一度聞いてみたい。

A 回答 (1件)

攻略方は、過去のデータに基づいて作れるものです。


例えば、月曜日は7番が確率的にきやすいとか、曜日とかによってもデータが作られています。
実際には当たりませんよ。
自分の信じた数値を呼び寄せる奇跡がナンバーズの醍醐味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
当選するまでのプロセスも楽しんでるんですね。

お礼日時:2018/05/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!