アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の縮毛矯正をこれからしようと思っています。いきつけの美容院ではカラーと縮毛矯正を同日にやらないと、根元の伸びた髪の毛がののびないから同日にやったほうがいいといわれました。でも、他の美容院ではカラーと縮毛矯正は絶対に同日にやらないほうがいいと言われました。カラーは白髪染めです。根元の伸びたところを一番のばしたいので、どうしたらいいか聞きたいです。

A 回答 (2件)

髪のダメージが大きいのも勿論あるんですが、基本、同時施術は薬事法で禁止されているのです。

    • good
    • 0

私の利用している美容師さんも同日にはしません。


髪質もあるかな?
傷みますょね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!