電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の女です。
友人の結婚式に招かれたのですがなかなか服装が決まりません、マナーなど調べるほどどれがいいかわからなくなってきました。笑
この画像の中から選ぶとすればどれがよいでしょうか、回答よろしくお願いします。因みに左上の物以外はネイビーを選ぶつもりです。

「24歳の女です。 友人の結婚式に招かれた」の質問画像

A 回答 (5件)

丈が短すぎず肩が隠れていたら(露出が少なければ)良いので、この中ならどれでもいいです。


ネイビーも良いですが、ネイビーを着る人は結構多く、写真に撮ると暗い色の人ばかりみたいになったりすることがあるので、白以外の明るめの色をオススメします。
    • good
    • 0

自分が着たいのを選んだ方がいいよ。


好みもあるから。
私なら右の真ん中、スノーグレー?がいいかな。
    • good
    • 0

中段左側の赤

    • good
    • 0

個人的に一番下段の、中部袖膝上フレアーA lineネイヴィードレス‼️

「24歳の女です。 友人の結婚式に招かれた」の回答画像2
    • good
    • 0

中断の右。


=^_^=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!