これ何て呼びますか

色っぽい女性とすれ違いざま、あなたは、一番に女性のどこを見ますか?

顔、胸、足?

A 回答 (4件)

「色っぽい女性とすれ違いざま」と書かれてますが、その場合は、すれ違う前に、その女性を見て「色っぽい」と気がついてるわけですよね。



最初に、その女性の何を見て「色っぽい」と感じたかによって、すれ違いざまに確認したくなるポイントは異なる気がします。

全体から色っぽいって感じたら、顔を見るだろうし、逆に顔を先に見て、色っぽいなあって感じたら、胸や身体のラインを見てしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、ごもっともです。
私は、視力が悪いので、
交差の信号待ちで「あー女性がいる」
ってくらいを想定したつもりでした。
簡潔な文章にし過ぎました(^_^*)

お礼日時:2018/05/15 18:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

私も顔です

お礼日時:2018/05/17 11:08

まず顔を見ないと色っぽいか分からないなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2018/05/17 11:07

信号待ちで色っぽい女性を見て、すれ違いざまに確認するとしたら、顔を見ますね。

顔を見て好みだったら、信号を渡っていることを忘れてUターンしたくなる自分を抑えるのに苦労します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ストーカになりかねないね。
だめですよ〜

お礼日時:2018/05/17 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!