アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントに似顔絵をもらって嬉しいものですか?

A 回答 (10件)

あなたが心を込めた素直な似顔絵なら必ず喜びます❗


それより、プレゼントとは、相手が喜ぶかよりも、あなたがあげたいかです❗
    • good
    • 0

綺麗めに、描いていただいたら嬉しいですね。

    • good
    • 0

一緒に働いてたひとに似顔絵を貰った事があるけれど、嬉しかったです。


絵が得意だとは聞いてたけれど私のために?って。
誕生日とか特別な日ではなくて何でもない日でした。
一番の宝物です。
    • good
    • 1

ショッピングモールとかの似顔絵やさん並にセンスと技術が光る上手なのなら欲しいです。


もらったら、嬉しいです!
    • good
    • 0

飾れるレベルなら!

    • good
    • 0

苦っオエってなる

    • good
    • 2

私なら嬉しいですが(ただし三割増し、綺麗に描いて欲しい)

    • good
    • 0

自分の子供とか、もしくはとても仲のいいめちゃくちゃ絵が上手い友達からなら嬉しいです。



他は…いらないかしら。。
    • good
    • 1

どうでしょうね。


似顔絵を送ってくる意図が分かりません。
母親の誕生日に、子供が似顔絵を送るのと訳が違いますからね。
    • good
    • 1

いらない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!