dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない事かもですが、相談に乗っていただきたいです❗️
バイトを初めて1ヶ月ほど経ちましたが、4つ上の同性の先輩がいつも優しく丁寧に教えてくださって、そして時にはプライベートな話もしてくださってバイトが楽しいのは先輩のおかげでとっても感謝してます!
本題に入りますが、その先輩が先週誕生日でした!本当に感謝してますし、これからもお世話になると思うし、もっと仲良くなりたいっていうのもあって、1500円程度のハンドクリームをプレゼントしたいなって思ってます。まだ知り合ったばかりなのに、新人なのに誕生日プレゼントをあげるのは引きますか?嬉しいですか?

A 回答 (3件)

プレゼントは、直ぐになくなるモノがいいですね。

ハンドクリームは、お肌の関係もあるので、使う度に、貴方に貰った事が気になります。私の手荒れてるのかな?
貰って嬉しい後に引かないもの、食べたらなくなるモノがいいいですね。
    • good
    • 0

下の方も仰ってる通り、お菓子とかの方が良いかもですねー。


1500円もあれば美味しいもの買えますよ。
    • good
    • 0

もっと気軽なお菓子とかのがいいんじゃないでしょうか(時給超えない程度の)



ちゃんとしたプレゼントだとあなたの誕生日も祝ってあげなきゃ!とか相手の負担になってしまう可能性あります。

ちっちゃいメッセージカードでも添えれば気持ちは十分伝わると思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!