dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「誕生日覚えててくれてめっちゃ嬉しい!いい誕生日になった(キラキラ絵文字)」
というメールは、相手に対して好意が別になくても友達や顔見知りなら普通の返しでしょうか?
疎遠になった人との、2ヶ月ぶりのメールですが…

A 回答 (3件)

これだけでは判断できないと思います。



世の中平気で社交辞令を述べる人も居れば
大袈裟な人やリップサービスが旺盛な人も居ますし
純粋に覚えていてくれた事だけが嬉しかった人や
本当に好意があって、ストレートに気持ちを伝える人も居ますから
今回の件は、全く分からないというのが正直なところです。

あなたとその人との関係性が分かりませんが
可能ならば「お祝いに食事でもご馳走させてもらいたいのだけど、どう?」
みたいなメールを送ってみてください。

それで来てくれたら、可能性が広がるかもしれません。
    • good
    • 0

普通の返しだとおもいます、嬉しかったんだとおもいますよ!

    • good
    • 0

普通の返しだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!