電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です

めちゃくちゃモテるのに誰とも付き合わない女性の事どう思いますか?

A 回答 (5件)

自身が好きにならないと進めないタイプかな。

    • good
    • 1

自分をしっかり持っている人なんだと思います。

    • good
    • 0

どーも思わない。

    • good
    • 0

つまらない女

    • good
    • 1

カッコいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!