アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代と思うのですが、洋楽でビートルズのフレーズが各所に
入っていて、ピアノから始まり途中にnewyork city and morningと
歌っている様に聞こえます。
最後の方は、ビートルズのIt's All Too Muchのエンディングによく
似ています。

カセットテープに入っていたのですが、不要なカセットを処分した時に
間違って処分してしまったと思います。

ビートルズ風のサウンドで、ラトルズの次に入っていたのでビートルズを
意識した曲だと思います。

もう30年以上も前からもう一度だけでも聞きたいと思っていますが、ヒントが
少なすぎて申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら、是非とも
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これはどうですか?



Klaatu - Sub-Rosa Subway
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JCGAUSO/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!!!。本当にありがとうございました。

30年以上探していて、探す手立てが無く、その後YoutubeやGoogleがだんだんと普及し出したのですが
かんじんの音源をもう無くしてしまい、Beatlesコピーバンドや、Beatles風バンド、その他いろいろな
フレーズで検索しても一向にヒットせず、半分以上諦めかけていたのですが、nvr4evrさん、本当に、
本当にありがとうございました!。

聞き始めの前奏で「これだ!」と涙が止まらなくなり、30数年の想いがやっと叶いました。
とても少ないヒントだったのに、こんなに早く教えて頂いて感激です。

最大限のお礼を申し上げます。

お礼日時:2018/05/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!