公式アカウントからの投稿が始まります

下世話な話で申し訳ありません。

彼女がそういう事に積極的じゃないです。
現実の女性に相談したら、女性は行為が好きな人は少なく、一緒に過ごす、話をするのが好きな人が多いと言われました。
こっちが我慢するしかないのでしょうか?

経験者は初めてで期待してたんですが、初めての女性の方が気持ち良く、愛も感じました。

A 回答 (3件)

男性は、本能的に、子孫を多く残そうとするのですが、

女性は、理性的に、子供を育てることを主とするので、男性が本能のままに行為を要求することを嫌悪感満載に思うのは当然なんです。

感じるポイントが違うという感じ?(本能(行為)⇔理性(一緒にどこかに行く、話す、旅行で同じものを見たり聞いたり感じたり))

我慢?
浮気にならないように、工夫する…としか言えないね。
相手が、協力してくれるなら、それに乗るのもいいけれど、強要はダメ。

もちろん、すべての女性が同じ反応ではないのは、言うまでもない。
    • 0

嫌なのに無理にすることもできませんしね、彼女がそうゆう気分になるように努力したほうがいいですね、雰囲気大事ですからね!

それでもだめならあなたががまんする、妥協して口でしてとお願いする、もしくわ別れてHが好きな女性と付き合う、ほうがいいのでは?
彼女とHどっちが大事かにもよりますがね…
    • 0

「処女の女性とはうまく行った」、「経験済みの女性としようとしたら、相手が積極的ではない」ということですね。

いくつか可能性が考えられます。
1つ目は「彼女さんの元カレさんがエッチが下手だったから、エッチが好きではなくなった」
2つ目は「あなたの雰囲気作りが上手くない」
3つ目は「あなたとの最初のエッチで、あなたのエッチが下手だったから」

(1)または(2)の場合には、実際のエッチに持ち込むまでの「雰囲気作り」に力を入れることが重要かと思います。
男性は「ベッド・インしてからがセックスの始まり」と思いがちですが、女性にとっては「ベッド・インするずっと前からセックスは始まっている」と言えます。
女性はベッド・インする前に「大切に扱われている」と感じると「ベッド・インしてからも丁寧に扱ってくれそう」という気持ちになり、そちらへの気持ちが高まります。
逆にベッド・インする前の扱いが雑だと「ベッド・インしてからもきっと雑だろう」という気持ちになり、その時点で「その気がなくなる」ということがあります。
ですので、その日の朝から夕方にかけてのデートの中で、いかに彼女さんを女性として丁寧に扱うかというところが重要になります。

(3)の場合は「スローセックス」などをキーワードにして、テクニックを勉強して下さい。
    • 0