天使と悪魔選手権

ここ最近彼氏のいる
元カノと遊んでました。
その間に告白もしました。
もちろん振られましたが
そして二度家にきて
2回とも肉体関係をせまったのですが
拒否され彼氏に申し訳ないから
もう会うのをやめようといわれ
後日ラインでこのことを謝り
これからも仲良くして欲しいと送ると
彼女の方からも一緒にいることは楽しいし
これからも仲良くして欲しいときました。
しかし、再び話題を振ると返事が来ることもなく
ブロックされていました。
しかしその他のSNSはブロックされておらず
インスタのストーリーなども普段よりも早く
閲覧してくれたり
彼女とは同じ大学なのですが
僕が休んだ講義について手書きでまとめて
僕に渡しに来てくれたりします。
このことから彼女とは
少し曖昧な関係になっています
僕の考えなのですが
恐らくこの行動をしたということは嫌われてはいなく今の彼氏を選んだということになるのですが
この気持ちで今の彼氏とうまくいくのでしょうか
また女性はうまく切り替えられるものなのでしょうか

A 回答 (3件)

>この気持ちで今の彼氏とうまくいくのでしょうか



余計なお世話だし、下衆の勘繰りです
いつまでも未練がましいこと考えてると元カノだけじゃなく他の縁まで逃しますよ

>女性はうまく切り替えられるものなのでしょうか

その女性はまだうまく切り替えられないから中途半端なことやってるんじゃないですかね
そういう人は一度本人の中でもういいと思うと掌返すように冷たくなりますからご注意を

一度ならまだしも二度も元彼の家にノコノコやってくる元カノもどうかと思いますが、あなたも同じようなこと何度も質問するのは辞めましょうよ

終わった事にあれこれ意味をもたせても無意味だと本当はわかっているのでは?
    • good
    • 2

あなたは告白して気持ちを伝えているわけです。


肉体関係も迫っている。

白か黒かを迫ってるわけですが、彼女とすればそこまで立場をハッキリさせたくないのです。

彼はもちろん好きでしょうが、あなたを切るのももったいないのです。

「あなたと遊ぶ」とか「あなたの家へ行って二人だけになる」などということを彼には言っていないでしょう。

ま、そういうことが平気でできる人なのですよ。

万一、あなたとの復縁が叶ったとしても、今の彼があなたの立場になって、彼女は同じ事をすると思いますよ。

よーく考えることですね。
    • good
    • 2

元カノの今の彼氏にぶん殴られたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報