街中で見かけて「グッときた人」の思い出

浮気について
長くなってしまうのですが、私の質問履歴をご覧下さると分かりやすいので、お時間ある方は見てご回答して頂けますとありがたいです。
申し訳ありません。

浮気相手と、職場で気まずく、どう接したら良いのかわかりません…
いると逃げているので顔を合わせておりません。
きっとあちらの女性は普通に挨拶とかしてきそうです。それが怖いのです。

どうしたら良いでしょうか…

どなたがご助言よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

凄く良い子っていうのはそりゃああなたを好きだったんだから良い子のつもりで振る舞いますよ?

女って怖いですよー。誰かには話していると思います。確実にね。
そんな事しないと思ってても彼女がいるのに告ってくるんだからあざといです。

きまづくても大人の対応するしかないですよ。

彼女が可哀想すぎますね。会社の子の事ばかり気にしていて肝心の彼女はおざなりになってます。そんな人は情けないとは思わない。最低って思います!

彼女を大切にできないなら会社の子とどうにかなればいい。私はあなたの彼女の方が不憫でなりません。
    • 0

付き合う気がないのならそれ以上やったら告白されてるんだし、まだあっちは好きな気持ちもあると思うのでどうにか繋がろうとしてきますよ。

かわいそうですが無視するしかないと思う。
もう、思わせぶりな事は可哀そうなのでやめてあげてください。

誘われても部屋には行かない。
二人きりになっても優しくしない。
気まづくても、それはもう仕方ないので時が過ぎるのを待つしかないでしょう。

ただ、もうあなたはその彼女に変な噂たてられても文句言えない事をしているのでそこは言い訳したってムダでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その女性は凄く良い子で、みんなの人気者でちゃんと大人の行動をとる子なのでそんな事する子じゃないのはわかってるんですが、彼女ももうこれっきりで諦める。誰にも言わないよ。
と言っていたので変な事言うことはないと思うのですが、どうも自分が気まずくて…
彼女がいるのに手を出してしまったし…ちょっと彼女の事も気にしてましたので、まさか自分の事が好きで告白されると思わず舞い上がってしまいました。
きっと向こうはもう割り切って、普通に挨拶してくると思います。
自分は恥ずかしくて出来そうもありません…
情けない男ですよね…

前の質問が消えて見れないです。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
自分は彼女がいるんですが、職場で告白された女性の部屋に行って、抱きしめてキスして体を触ってしまいました。
そのあと、その彼女とどう接したら良いのかわかりません…
気まずいです。無視してしまっても良いですかね?

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白されても、すごく嬉しいと思います。しかし、まったく差支えがないわけではないわけでもないかもしれませんね。
少し強引な時もあるけど、相手の意見、言い分だけは尊重する、という姿勢がよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0