プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
高校三年です
他クラスに前から気になってる人がいるのですが、接点が全くなく、そのため話したこともありません。

なんとか話しかけてラインを貰いたいのですが、何か変に思われるでしょうか?
その時、お互いに顔は知っているということ、僕は友達に結構カッコいいと言われるので、顔で断られることはないということ程で回答お願いします

高校三年なので、後悔したくありません!

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


あなたから謝るのが良いと思います。
何事も行動に移してみないとわかりませんよね。
あなたの幸せを心から願っています!

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お互い知ってるならLINE追加するくらい全然大丈夫です⌄̈⃝


いきなり追加とか高校生ならあるし、大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

私の友達で一目惚れからLINEを交換してそこから成功した例があります。

タカイチさんと同じような状況です。きっと大丈夫ですよ!!

第一印象が大切ですので第一印象をよくしましょう。「ずっと話してみたかったんだ、だからLINE交換してくれない?」とか「突然で申し訳ないです。仲良くなりたいのでよかったらLINE交換してください!」とかって言えば相手も仲良くなりたいって言ってもらえて悪い気はしないですよ。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは奇遇です笑
成功例があるとやっぱり行かなければ後悔しますよね
かなり勇気出ました!ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!