プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ・・・・・・
食べていいんすか???
食べるの申し訳ないっす・・・

「これ・・・・・・ 食べていいんすか???」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別アングルでもう1枚・・・

    「これ・・・・・・ 食べていいんすか???」の補足画像1
      補足日時:2018/05/17 22:54
  • 今回はグッド数の多い回答をベストアンサーにさせて頂きます( ・ㅂ・)و ̑̑

      補足日時:2018/05/23 00:49

A 回答 (14件中11~14件)

チョンボさん、お久しぶりです。



これは、なんですか?
アイスが溶けてるのかな?

一瞬、綿棒に見えましたよ(笑)
溶けないうちに食べて下さい(^^)v

もう、食べましたかね……?

ところで、精密検査結果は?
行ったのですか?
教えて下さいね\(^_^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは「芸術ソフト」です♪
精密検査行ってませんw
予約すらしてませんorz
休日はバイク乗り回して遊んでます
やっぱ精密検査行った方がいいっすよね
どうしても「どうせ大したことないんだろ」とサボっちゃいます・・・

お礼日時:2018/05/23 00:47

わぁ、すっごいですね(*⁰▿⁰*)


流石にチョンボさんでも、この量は無理でしょう。
アイス大好きなんで、良かったら一緒に頂いてよろしいですか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では私が食べさせてあげましょう♪
はい♡
あ〜んして♡
うまかよ〜♡

お礼日時:2018/05/23 00:47

ガブッといきましょ!ガブッと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずはクンクン犬みたいに匂いから・・・w

お礼日時:2018/05/23 00:48

写真を撮ったのなら、もう覚悟しましょう。


一気にガブッと、でもなるべく形を維持しながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スプーンでチビチビ食いました
これめちゃ馬ですよ
熊本の「ついんスター」です♪

お礼日時:2018/05/23 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!