アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UberEATSで置き配を頼んだら別の家に置かれました
取りに行く訳にも行かず返金をお願いして返金してもらったんですがさっきその家の方が届けてくださいました
これって食べていいんですかね?
返金してもらったのに食べるのは申し訳ないので捨てようか迷ってます

A 回答 (2件)

捨てるのはこの世界に対してもったいないことだし、ほうぼうに負担が大きいことなので、捨てるほうが申し訳ないと思ってください。


だからその食事は召し上がってください。

次に、サポートに再度連絡をとり、これこれこういう事情で、返金依頼をしたあとで注文品が届いたので返金不要でした、もう一度決済してくださいと伝えてください。


嘘をついたり、だまし取ったりしないほうが、自分の心が平穏でいられると思います。
    • good
    • 0

捨てるのは食べ物に対して申し訳ないです。


ちゃんと食べてください。

申し訳ないという気持ちがあるのなら、届けてくださった方にお礼を言うとともに「返金してもらったので、そちらで食べてください」というべきだったのです。

とっさのことで言葉が出なかったのでしょうか?
経験として、今後に生かしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!