プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、高校生6人でまねき猫へカラオケに行きました。
先に3人が部屋を取っててくれて、その時には店員さんにもZEROカラでと言うと、普通の接客をしてくれたので、ZEROカラのフリータイムで、ZEROカラのアプリを見せたり、学生証を見せるなどをして部屋に入りました。
残りの3人は2時間後ぐらいに参加し、同じくZEROカラのフリータイムでもちろん楽しみました。
お会計には退室時間の15分前には確実に出ていました。
でも、いざお会計をすると6480円という全く違う値段が出てきて、店員さんに「ZEROカラでしたんですけど」と聞いたところ「今はZEROカラは実施していません」と返されて。「自分たちはZEROカラあると言われたんですけど。」と返したら「いや、していないんで」と聞く耳を持たず。解決もしてくれなく納得がいかないままお金を払いました。

6人みんな納得がいかず、1人がまねきねこの公式サイトのお問い合わせで「12月22日はZEROカラはやっているんですか」と聞いたところすぐ返信が来て。
「ZEROカラの利用不可は12月28日~1月3日です」と来ました。なので、これがもし本当だったらお店側としてもZEROカラを実施してないのはおかしくないですか?

こんど、私を含む何人かで行ったまねき猫へそのメールの画像とレシートを持ってお話に行こうと思うんですが、聞いてくれると思いますか?また、お金が戻ってきたりということはあると思いますか?

A 回答 (3件)

サイト見たら


※日~木曜(祝前日除く)が対象となります。
 ↑
とあるけど?
金曜と土曜は対象外。
やっぱ無理だわ。
    • good
    • 5

https://www.karaokemanekineko.jp/contact/

ここから問い合わせできます。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

それは酷い!


苦情で返金を求めますと招き猫の本部に電話するのです。
詐欺だと。ZEROカラといったのに違う料金を請求された!契約違反だと!
ネットに投稿して賛否を聞いてもらいます。というと嫌がると思いますよ。まねきねこも。本部から連絡させてお店で返金をうけるのがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!