今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

すき家でバイトをしてたんですが先月辞め、制服をきちんと洗濯し店に返却しました。その時にちゃんと書類も書いたのですが、後日ベルトが家に残っていて(3~4日)慌てて返しに行きました。その時にはもう本社?に返却しFAXも送ったと言われ安心していたのですが、1ヶ月経っても制服代5000円が振り込まれていません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

どうして他人に質問するのですか?

まず、すき家の本社に問い合わせるのが先でしょう。
どうして返金されないのかが他人にわかるはずもないです。

もし、制服が届いていて、返金規定があるのに返金されないのならば問題です。
労働基準監督署に行きましょう。
人間なので、手違いもあるのです。まず届いているかどうかの確認が先です。

この回答への補足

回答有難うございます。

質問の仕方悪かったのかもしれません。どうしたらいいのかというよりは、制服代の振り込みには一ヶ月以上もかかったりするものなのかという事を知りたかったのです。こういう事は初めてなので全くわからないので。
返却規定はあると仰っていたので、店の方に問い合わせるか、労働基準監督署に行ってみようと思います。

本当に有難うございました。

• 0

>どうしたらいいでしょうか?

詳しい人に問い合わせればいいんじゃないの(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

そうですね……そうします。