電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロ佐々木彩夏さんは今でも人形とお話ししていますか。

「ももクロ佐々木彩夏さんは今でも人形とお話」の質問画像

A 回答 (3件)

お人形さんに話しかける♡つぶらな瞳…、


佐々木彩夏さんは今でもお話しています。


プライベートでも、所有している人形数は、
ももクロメンバーの中でも随一ですよねー。


あーりんの本気度が♡伺えます…。
ももクロのプロ意識高いですから。


これも佐々木彩夏さん♡ならではの、
自己管理術なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

前にも同じような質問を見かけたような気がしますが・・・

    • good
    • 2

ワイプの和田アキ子も、影響受けて人形あつめようらしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!