プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい黒Tシャツを着ると帰ってきて脱ぐと脇がTシャツの生地の色がついちゃいます(^-^;
下着の袖のあるものを買ってきていますが、女性ものは袖が長くなくて結局付いちゃちます(^-^;
男性ものの下着は大きくてTシャツから出ちゃいます(^-^;
良い方法誰か知りませんか?

A 回答 (2件)

洗面器に水を入れて、素を大さじ3杯入れて、30分の漬け置きをして、その後洗濯機で洗えば、色が止まりますよ



色止め剤、というのも市販されてますし
http://www.dylon.co.jp/catalog/colorstop.html
    • good
    • 0

ぴったり目のメンズのインナーTシャツを着たらどうですか?



UNIQLOとかGUの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!