dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大、京大、東工大を目指したり行ったりする男って学歴で女を釣ろうとしている輩が多いですよね
彼らは大学では同じ大学の女に相手にされない惨めで可哀想な喪男です
俺は学歴だけで女を釣るような男は軽蔑しています

質問者からの補足コメント

  • 俺はモテ期は経験していました
    東大、京大、東工大に行くような男は学生時代にモテ期がなくて可哀想ですね

      補足日時:2018/05/19 13:31

A 回答 (3件)

> 東大、京大、東工大を目指したり行ったりする男って学歴で女を釣ろうとしている輩が多いですよね



逆じゃない?
中学、高校時代の、本人同士が好きだったらいい、今がよければいい恋愛と違って、
大人になればそのあとも考えるようになる。
東大、京大、東工大に行くような人は生涯賃金も多くなりがち。
そういう男に女がなびいているのでは?

> 俺は学歴だけで女を釣るような男は軽蔑しています

まあ、百歩譲ってそういうものだとして、
”だけ”って、学歴って立派な武器だと思うのだけど。
質問者様に女を引き寄せる武器はあるの?

> 俺はモテ期は経験していました

”いました”ってことは、もう終わっちゃったのね。残念でした。

> 東大、京大、東工大に行くような男は学生時代にモテ期がなくて可哀想ですね

経済力があるっていうのはあなたには想像できないモテ期があるってことだよ。
    • good
    • 2

人生のピークをどこに持って行くかの違いですね。


もう終わってしまったの?
    • good
    • 1

東大などに行けるほど頭がいいのは事実でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!